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よくあるご質問

よくあるご質問・お問い合わせの内容と回答を掲載いたします。

  • ディライトアカウントとは
    ディライトアカウントとは、株式会社ディライトクリエイション(以下「弊社」といいます)が提供する全てのサービスを利用することができる共通のIDです。
    ディライトアカウントで利用できる サービス一覧はこちら
  • <新規登録について>ディライトアカウントの新規会員登録の方法が知りたい
    新規会員登録方法
    (1)トップ画面右上の【ログイン/新規会員登録】をクリック。
    登録ページはこちら
     
    (2)『会員情報の入力』画面で必須項目をすべて入力し、各規約の内容を確認し、同意の上、【□利用規約およびプライバシーポリシーに同意する】にチェックをいれ、【入力内容を確認する】をクリック。
    (3)『会員情報確認』画面で内容に誤りがないことを確認し、【上記の内容で登録する】をクリック。
     
    『登録完了』画面が表示されましたら、新規会員登録は完了です。
    ※新規登録完了と同時に[会員登録完了のお知らせ]メールが自動送信されます。
  • 『このメールアドレスは既に登録されています』と表示される
    このメッセージは、登録済みのメールアドレスをご入力の場合に表示されます。同一のメールアドレスで複数のディライトアカウントを作成することはできません。入力されたメールアドレスは、すでにディライトアカウント用メールアドレスとして登録をされています。パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定を行うことができます。 再設定はこちらから行えます。
  • 会員登録したアドレスにメールが届きません
    会員登録時の自動送信メールが届かない場合、次のいずれかが考えられます。
    【主なメール受信エラー事例】
    □アドレス入力間違い
    ディライトアカウント登録時にお客さまがご登録されたメールアドレスに入力間違いがある場合、弊社よりお送りするメールがお客様に届きません。

    □フリーメールを使用している
    ディライトアカウント登録時にご入力されたアドレスがフリーメールの場合、サーバーの受信規制により、メールがお客様に届かない場合がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに弊社からのメール(info@delightcreation.jp )がないかご確認下さい。

    □ドメイン指定をしている
    ドメイン指定をしている場合は「@delightcreation.jp」が含まれるメールの受信拒否設定を解除もしくは受信指定してください。

    □迷惑メール設定をしている
    迷惑メール設定をしている場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

    □その他
    お客さまがご利用のメールサーバの容量が一杯の場合、メールの受信ができません。
    プロバイダーのトラブルやメンテナンスが行われている場合も同様です。

    それでもメールが届かない方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • <会員情報の変更について>会員情報を確認・変更したい
    『会員情報変更画面』は こちらになります
    ※ログインが必要です。
  • パスワード変更の手順を知りたい
    マイページにログインし、『会員情報変更画面』で「パスワード」欄に新パスワードを入力し、「パスワード(確認)」欄に新パスワードをもう一度入力し、入力内容を確認するボタンをクリックしてください。
    ※セキュリティ確保のため、入力文字は「 ● ● ● ● 」と伏せられた表示となります。

    パスワード変更が完了すると、登録メールアドレス宛に「会員登録内容の変更が完了いたしました。」という件名のメールが配信されます。新パスワードへの変更が完了し、新パスワードでログインが可能になります。
  • ディライトアカウント(登録メールアドレス)変更の手順を知りたい
    『会員情報変更画面』で「メールアドレス」欄に新しくIDとして利用したいメールアドレスを入力し、入力内容を確認するボタンをクリックしてください。なお、ID(メールアドレス)を変更すると、自動的に弊社からの情報送付先も変更となります。
  • メールアドレスの変更を行ったが、変更案内のメールが届かない
    変更案内メールは変更後のメールアドレス宛に届きます。変更後のID(メールアドレス)に届いているかどうかをご確認ください。
  • <ログイン・パスワード忘れについて>アカウント・パスワードを忘れてしまった
    ログイン用のディライトアカウントががわからず、ログインできない方
    ログイン時に使用するのは、ディライトアカウントにご登録のメールアドレスです。
    ログイン画面はこちら
  • <ディライトアカウント退会について>退会した後、同じアカウントを復活させたい
    一度退会したIDは、復活することができません。ご了承ください。

    退会手続きを行うと、会員登録情報は弊社のサーバーから削除され、利用履歴等は全て閲覧できなくなり、弊社が提供する各サービスも利用できなくなります。退会希望の場合には、上記をご了承の上、お手続きをお願いいたします。

    上記をご理解いただいた上でディライトアカウントの退会をご希望される方は、 こちら から退会してください。
    ※ログイン済みでない場合は、ログインが必要です。
  • ディライトアカウント を退会するには
    退会処理が完了すると、ディライトアカウントでログインするサービス(以下のリンク先をご参照ください)についても会員登録情報が削除され、サービスが利用できなくなり、利用履歴等も全て閲覧できなくなります。
    ご提供サービス一覧
    ディライトアカウントの退会はお客様ご自身で下記より手続きをお願いいたします。
    退会はこちら
    なお、お客さまが以下の条件にあてはまる場合は退会手続きができません。
    ご利用の状況は各サイトのマイページにてご確認いただくか、対象のサービスへのお問い合わせをお願いいたします。

    ■提供サービスやサイト上で購入した商品の代金をお支払いいただいていない場合
    ■提供サービスやサイト上で注文された商品が配送される前である場合
  • <個別サービスの退会について>特定のサービスを個別に退会するには?
    ディライトアカウントでは、ご利用を停止したい特定のサービスのみを個別に退会することはできません。
  • <メール配信について>ディライトクリエイションからのメールマガジンの配信を停止したい
    ディライトクリエイションからのメールマガジンの配信に関しては、 マイページよりご設定いただけます
  • <その他>マイページとはなんですか?
    マイページとは、会員様ご本人のみが閲覧・変更できる、ディライトアカウント会員専用ページです。
    サービス毎にマイページへの入口が異なりますので、各サービスサイトの会員情報の変更お手続きやメルマガの配信停止等は、ご利用サイトのマイページよりお手続きをお願いいたします。
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    特定商取引法に関する記述については、各サービスサイトより御覧ください
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